ホームページできました

2020年06月24日

はじめまして。デンタルケア平尾です。ホームページができましたので、初ブログを書いてみました!まずは皆様に、デンタルケア平尾の自己紹介をしていきたいと思います。

当院には、飯塚市に本院『はやま歯科医院』https://www.hayamasika.com/があります。本院で身に着けた技術や知識・チームワークを持って、既存のスタッフに新しいスタッフも加え、今年の5月に福岡市南区に『デンタルケア平尾』を開院しました。削る→詰めて→終わり。を繰り返してしまう「治療中心型の治療」ではなく、せっかく終わった治療を再発させないようにどうしていくかに重点を置いた「予防中心型の治療」を目指して診療しています。

「歯医者に行って、何をされているかよく分からない。お任せで治療している。」そんな心当たりのある方もいらしゃるのではないでしょうか??

当院では、まずカウンセリングをしっかり行い、現在のお口の状況の把握と記録をしていきます。そして、患者さんと一緒にどうしていくかの治療計画を立てていきます。どういう治療法があるのか、どうなっていくかを患者さんにしっかり分かって貰ったうえで、治療を進めていきます。もしわからない事や不安な事があれば、遠慮なく聞いてください☆            女性ドクターもおりますので、お子さんや女性の方などで、女の先生の方が相談しやすい・安心できるという方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

虫歯、歯周病治療、ホワイトニング、インプラント、入れ歯相談、矯正(歯並び相談)、セラミックやジルコニア治療などの審美歯科治療、歯のクリーニング・メンテナンスなどを行っています。お口の健康をまもる予防は、妊婦さんからお子さん、成人の方まで年齢問わず大切です!!お口は、全身の健康の入口です。デンタルケア平尾で、健康なお口、歯の寿命を一緒に引き伸ばしてみませんか☆

来院の際は、ご予約をしていただいた方がスムーズですので、ご予約をお願いします。ご新規のご予約は、このホームページでも受け付けています。お電話でのご予約は(092)707-1141までお願いいたします。