今年もあと少し👀

2020年10月26日

こんにちは、デンタルケア平尾の葉山です。

気づけばあと2カ月で今年が終わってしまいます。

 

振り返ると、今年の始めから開院の準備を始め、だんだんと開業が近づくにあたりコロナの感染が広がりました。

 

準備を一緒に頑張ってくれるスタッフと感染対策も行いながら、どうしたら安心して歯科受診してくれるかと悩む毎日でした😖

 

これからまた寒くなり、インフルエンザとコロナとの対策をしないといけません。

ですが、一人一人の意識はずいぶんと変わったと思います。

再拡大は必ずないとは言えませんが、もうひと踏ん張りすると、笑顔がたくさんの時が来ると思っています。

マスクとの生活も慣れてきましたが、やっぱり歯を見せて笑ってえると周りの人も幸せになりますね。😁😁😁😁😁😁

 

 

私事ですが

今月41歳になり、当日はスタッフにサプライズの大きなバルーンをいただきました!

いろんな方と出会い、がむしゃらにがんばった30代があったからこそ

40代になり歯科臨床がさらに楽しくなりそうです❤

これからも地域のみなさまに安心して通っていただけるように、スタッフ一同頑張っていきます

 

当院では予防を基礎とした、みなさまにあった治療法を提案しています🙋‍♀️

 

何歳でも、どんな症状でも気になれば何でも相談下さい。

デンタルケア平尾 葉山 揚介