夏のホワイトニングキャンペーン情報

2020年07月10日

こんにちはデンタルケア平尾です。ここ最近は雨がひどいですが、皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?これからまた雨が降るそうですので、くれぐれもお気をつけください。被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、デンタルケア平尾では、お得な夏のホワイトニングキャンペーンを始めます☆☆☆夏空の下で、自然な白い歯での笑顔で映えちゃいませんか??

まずは、ホワイトニングについて・・・

歯科医院で行うホワイトニングは、一般の方でも手に入るものや、エステサロンなどで取り扱うものとはホワイトニング剤の主成分が異なります。一般的に歯科医院で取り扱っているホワイトニング剤の主成分の過酸化水素は、医師の下でないと取り扱えないんです。この過酸化水素が、歯の色素を分解させ白くします。過酸化水素(H2O2)は、体内で水と酸素に分解されるので安全です。ホワイトニング中は、知覚過敏のような症状が出る方が多いですが、歯を痛めているということはありません。しっかり効果が出やすいホワイトニングが、病院で行うホワイトニングになります☆

歯科医院で行うホワイトニングには、二種類の方法があります。歯型を取り、精密なマウスピースを作成して、ご自宅で行っていただく『ホームホワイトニング』。そして歯科医院で、より高濃度のホワイトニング剤を使用して行う『オフィスホワイトニング』です。ホワイトニングは、カウンセリングをしっかり行うことが大事になってきます。まずはお口の状態を診させていただき、安全にホワイトニングが出来るお口の状態になっていることを確認させていただいてからの施術となります。

当医院でのホワイトニングは、カウンセリングから施術まで資格を持った歯科医師・歯科衛生士が行いますので、安心してお気軽にご相談ください。本格派のホワイトニングが、お得にできる夏の期間限定のキャンペーンになりますので、ご興味のある方はこの機会にぜひ☆