ご紹介カードをお渡ししています😀 | 【公式】福岡市平尾の痛くない歯医者さん「デンタルケア平尾」

お問い合わせはこちらから

tel.092-707-1141

ブログ

Blog

2020年09月01日

ご紹介カードをお渡ししています😀

こんにちは🎶

 

8月も終わり、今日から9月になりました。

 

開業して以来、当院ではお越しいただいた患者様へ「ご紹介カード」をお配りしております👀

皆さまのご家族、ご友人等でお口のトラブル、ホワイトニングや矯正相談などのお悩みがある方がいらっしゃいましたら、活用してください

 

 

 

 

ご紹介カードにはQRコードを載せておりますので、当院のHPに簡単にアクセスできます

デンアルケア平尾ていう新しい歯医者さんよかったよって思ってくださった方、ご自身のお口の状況を知りたい方、メインテナンスで通う歯科医院を探されてる方等へご紹介される際にもご活用頂ければと思います。

 

初回来院時にこちらのご紹介カードをお持ち頂きますと、ご紹介された方とご紹介して頂いた方へお得な紹介特典をご用意しております

 

コロナの第二波のピークは過ぎたとのことですが、第三波がいつ来るかもわからず、ここで気を緩めるてはいけないとわかっていても日常生活ではついつい密な状態になっていることがあり、お越し頂いてる患者様へ今後も安心して通って頂けますよう、感染対策を強化し、診療しております。

 

コロナと共存する生活様式は不自由ですが、もう少しの辛抱と信じてこの状況を乗り越えていきましょう。

何よりも皆様の健康を心より願っております。

スタッフ一同