よりお安く試せる ホームホワイトニングが仲間入りしました! | 【公式】福岡市平尾の痛くない歯医者さん「デンタルケア平尾」

お問い合わせはこちらから

tel.092-707-1141

ブログ

Blog

2023年08月29日

よりお安く試せる ホームホワイトニングが仲間入りしました!

今回ご紹介するのは、9月より新しく増えたホームホワイトニング剤についてのご紹介です😊

今までも、ホワイトニングは大変ご好評いただいておりましたが、さらに幅広い患者様に使用していただけるよう、新しい薬剤を導入しました!

当院で元々使用しているホームホワイトニング剤は、16%と高濃度の薬剤になります。

この様に、数本の使用だけでも見た目の白さを実感して頂いている方が比較的多いです。(※色調の変化は、歯質、生活習慣などでも違い、白さの程度は個人差があります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、濃度が濃い分、中には知覚過敏が辛くて使っていないという方もいらっしゃいました。

そこで、今回10%のホワイトニング剤が新しく仲間入りしました。

 

お値段は16%と比べるとお手頃になっており、知覚過敏がある方、まずはホワイトニングがどんな物か試してみたい方、ゆっくり継続していきたい方などにとってもお得です。

定期的にホワイトニング剤をお安く購入できるプランもあります。

 

その他、歯科医院で行うオフィスホワイトニング、ホーム+オフィスを合わせたデュアルホワイトニングもあります。

その方にあった最善のホワイトニング方法をご提案いたします。

気になる方はぜひ一度ご相談ください💁‍♀️ご予約お待ちしております!