デンタルケア平尾ってこんな雰囲気です🙋‍♀️のご紹介 | 【公式】福岡市平尾の痛くない歯医者さん「デンタルケア平尾」

お問い合わせはこちらから

tel.092-707-1141

ブログ

Blog

2020年09月16日

デンタルケア平尾ってこんな雰囲気です🙋‍♀️のご紹介

デンタルケア平尾ってこんな感じの病院なんだ👀と、初めて来院される方にも当医院の雰囲気を感じていただけたらと思います。

開院してまだ4カ月ですので、新しいのはもちろんなのですが、安心して治療を受けていただけるよう、清潔感とリラックス感を感じていただけるような雰囲気を目指しています✨待合室や診療室には、薬品のいかにも歯科医院らしい匂いもないようにアロマを焚くなどをしています😁

わたしは小さい頃、歯医者さんの匂いが苦手でした。あの薬品系の匂いを嗅ぐと「歯医者に来たー」という感じがして更に緊張してしまうからです😢怖いとか安心感とか、目、耳、そして鼻でも感じるものだと思うので、大人の方はもちろん、お子さんにもリラックスして来てもらえるような、緊張しなくていい歯医者さん作りをしています😊

先生も優しいので、不安なことがあれば何でも相談してください👍ものすごく歯医者が苦手なビビりなスタッフのわたしが、保証します!!(笑)

医院動画 ←デンタルケア平尾院内体験